ここから本文です

週末のFC東京×セレッソ大阪戦について。

shi********さん

2014/4/1615:16:07

週末のFC東京×セレッソ大阪戦について。

土曜日に味の素スタジアムで行なわれるFC東京×セレッソ大阪を見に行く者ですが、森重選手、柿谷選手、山口選手たち多くの日本代表候補者、フォルラン選手が在籍している影響か、チケットはほぼ完売しています。FC東京の試合には行っていますが、今節のような状況での観戦は初めてです。

ホーム自由席ですが何時ごろから並べば安心でしょうか?多摩川クラシコでは開場3時間前から並んでいましたが端の席を取るのは余裕でした。別に端じゃなくてもいいのですが…。去年のセレッソ戦も満員でしたので、それの試合に行かれた方、いらっしゃればよろしくお願いします。

閲覧数:
206
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Lei_3さん

2014/4/1721:55:50

とりあえず、入場門付近にゴザを敷いておいてどこかで暇を潰していることがおすすめですw

開場は試合開始2時間前なので1時間~30分前に入場門に乗り込むのも手ではあります。まあ、せいぜい1時間30前ぐらいに乗り込んでいれば平気かもしれません。


余談ですが、席をとって何かを買いに席を離れるときには必ず座席チケットを携帯していてください。当日は座席チェックが入るので

質問した人からのコメント

2014/4/22 22:37:34

結局12時半から並んでそこそこ余裕で角を取れました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bal********さん

2014/4/1718:47:45

開門3時間前からの並びは退屈されませんでしたか?
個人的には天皇杯決勝やナビスコ決勝など除けば、今回のようなケースでも開門1時間前で十分だと思います。
今節の対セレッソ戦は試合キックオフが16時ですから、一般開門は2時間前の14時。(会員は13時45分)
貴方が1人で観戦される&場所は特にこだわらないなら、一般開門直前に並んでも大丈夫だと思います。
今回完売していますが、実際にはオークション出品やダブ屋行為などの分もあり、それが転売できずに結局「死にチケ」になる分もあり、4万8千余りの席が完全に埋まることはまず無いと言えます。
ただし友人1人を連れて並びで席を取るなら、13時くらいに並んでおけばまず大丈夫でしょう。