ここから本文です

カゲプロ厨,どう思いますか?

tra********さん

2014/4/1618:25:50

カゲプロ厨,どう思いますか?

閲覧数:
603
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktk********さん

2014/4/1716:18:31

嫌ですね。純粋なファンに大変迷惑がかかっています。
それに最近、カゲプロ厨が問題を起こしているのではなく、
カゲプロアンチがカゲプロ厨に偽って問題を起こしている。という
最低な荒らしも出てきていますよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ior********さん

2014/4/2319:50:06

カゲプロ厨にも二つのカゲプロ厨がいますよね。
一つは健全なカゲプロ厨。もう一つはキチガイなカゲプロ厨。
前者は別にいいと思いますよ?迷惑かけないので。
ですが後者は許せませんね。迷惑かけてるくせにちょっと注意したくらいで頭逝かれたように(多分逝かれてますね)怒り始めますからね…キチガイ系カゲプロ厨は気持ち悪いです。正直○ねって言いたくなりますよ。本当。

hos********さん

2014/4/2012:45:50

ひとまとめにカゲプロ厨といわれてもな…
どうって別に問題な~いぜっ気分最後!!
てことで…
非常識なことしてんのの中にアンチとかいるから
僕も正直、こいつニワカとか思うときあるけど、言わんかったら問題な~いzeたをろww

nm3********さん

2014/4/1823:41:08

一部のカゲプロ厨の方はひどいと思います。
純粋にカゲプロを好きな人までいろいろと
言われてしまっていますし、
小説をまだ1巻しか読んでいないからニワカ
などはありえないと思います。
急に最新巻まで読めるわけないですし、
歌も聞けるわけではないですからね

じんさんも迷惑していますし
私的には もぅ営業妨害じゃん と思っています。

ニワカはアニメ見るな。は?視聴率さげるとか
バカじゃないの?

というのが私の意見です。

サチさん

2014/4/1618:31:08

どうもなにも嫌いですね

純粋なファンな人たちに迷惑です

何よりじんさんに対して迷惑な行為すぎます