ここから本文です

中山美穂と中山忍の両親は同じですか? 異母姉妹、異父姉妹でなく? 中山忍は、結...

pontom7さん

2014/4/1619:20:00

中山美穂と中山忍の両親は同じですか?
異母姉妹、異父姉妹でなく?
中山忍は、結婚しましたか?
芸能界、引退しましたか?

閲覧数:
335,178
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flyingkettleさん

2014/4/2009:24:25

弟さん、ご健在のはず。秋田在住のいとこの葬儀に出たのを勘違いしてる人が多い。上の二人はお母さんが二十歳そこそこで生まれてるので、ちょっとわかりにくいかも。

「中山忍 中山美穂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

lockmoriさん

編集あり2014/4/1703:38:20

たびたび同じ質問が出るけど、
中山美穂と、中山忍の両親は、同じですよ。
そもそもあの姉妹、たいして年齢も離れてないじゃんw

片方の親が違うのは、
中山美穂がアイドル時代の16~7歳のころに生まれた、
末の弟くんです。
ベストテンで当時「弟が生まれたばかりです」と言って
お祝いされてたよ。
<追記>
そーいや、その弟くん、もともと病弱で、
数年後に亡くなったんだっけか。いま思い出したよ。


中山忍は結婚も引退もしてないです。
中山忍ほど、年に何回も2時間サスペンスで見かける女優もいないよ(笑)。
善人役、犯人役、わき役、なんでもござれの万能女優。
正直、すごいと思う。まさかここまで残るなんて。
しかも全然イヤミもないし、可愛いし。
このまま結婚・引退なんてなったらもったいなさすぎる。
先週のドラマなんか、実年齢40歳過ぎてるのに30歳の役やってたよ(笑)。
頑張って女優を続けてほしい。
中山美穂より好きだなー。

tocchi2464さん

2014/4/1619:26:06

あんなに美人なのに
なぜか結婚していません。

芸能界も引退していません。


あれだけ似ていたら‥
異母姉妹や異父姉妹とは
疑った事無いですね‥

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。