ここから本文です

北海道の羽幌サンセットビーチで テントやBBQセットは借りれるのでしょうか。 ...

ver********さん

2014/4/1619:20:04

北海道の羽幌サンセットビーチで
テントやBBQセットは借りれるのでしょうか。

行ったことのある方、
よろしくお願いします。

閲覧数:
292
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

2014/4/2401:45:20

不確かなものでの説明あるかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wpj********さん

2014/4/2209:07:21

こんにちは、サンセットビーチでは、テントは貸し出しはやっていなかったと思います。

BBQセットにかんしては、ドラム缶を半分に切った様な大きいやつと網の貸し出しはあったと思います。

不確かなことで申し訳ありませんが。