ここから本文です

ご飯にお茶漬けかけてお湯の代わりにガソリンかけて食った事ある方いますか? 僕は...

toguro100000000さん

2014/4/1622:17:33

ご飯にお茶漬けかけてお湯の代わりにガソリンかけて食った事ある方いますか? 僕は聞いた事がありません。
もしいらっしゃるのならどんな味かとか食感を具体的にお願い致します

補足ガソリン42年間飲み続けた、中国の高齢者の方がいます、飲んでも死にはしないのはわかりますが、それよりも健康で元気いっぱいなのが驚きですよね。 医者も理由はわからないそうですがガソリンは飲み物ではないとわかってます。

人体って不思議ですよね

土しか食べない人、水だけで物を食べないで生きてる方もいます
それとよく水を酒だと渡し飲ませて本当に酔っぱらってしまうケースもよく聞きますよね
プラボシー効果とか何とかって言いますがアルコールを体内に入れていないのに脳が勘違いして酔うとか脳は凄いと思いました

人体は沢山の謎で満ち溢れていてとても凄いですね。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/2401:25:18

いいえ、恐らく、それは通常いかなる手段でもありません。
恐らく、味はそれがほとんどガソリンかどうかを持っています...
それがTsunetoである場合、中国の高歯令者がどんな種類の身体を行っているかが分かりませんが、消化器および極度の腹痛の薄膜、消化器不足、およびガソリンの毒性による幻覚作用を割るように、それは話です、大脳、ひるませるよう、など、起こります。
しかしながら、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

falken0x35さん

編集あり2014/4/1702:19:29

味はおそらくほぼガソリンかと・・・
昔、微量のガソリンが口に少し入ってしまった時の印象からするとおそらく苦いのではなかろうかと
(まあ常人ならお茶漬けほどの量を含んだらその苦味を感じる前にガソリンの臭気と刺激で味覚が麻痺するでしょうけどね)

食感はおそらく普通のお茶漬けとあまり変わらないと思います
若しくは米の水分とガソリンの油分が分離して混ざらないか

まあ全部憶測ですけどねぇ
その中国の高齢者がどういう体をしているのかは分かりませんが、常人であれば消化器官の粘膜が痛んで強烈な腹痛や消化器官不全、ガソリンの毒性による幻覚作用や脳の萎縮などが起こると思います

2014/4/1622:27:14

いや、普通絶対いないでしょ。

いたら、逆にすごいし。

まぁ、ガソリンぶっかけた茶漬け食べたら、まず死ぬわな。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。