ここから本文です

先日チケット売買サイトで、某アーティストのチケットを購入しました。そのチケッ...

jsb********さん

2014/4/1702:32:29

先日チケット売買サイトで、某アーティストのチケットを購入しました。そのチケットはイープラスのものでファミリーマートで発券されたようなのですが、本物のチケットなのかとても不安です。

そこでお聞きしたいのですが、どうしたら本物であると判断できるのでしょうか。
また、ファミリーマートで見てもらうことはできるのでしょうか。

閲覧数:
315
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2014/4/1704:03:29

本物かどうか?を判断できることは素人ではできないです。またファミマで見てもらったところで一店員には診断できません。診断できるのは主催者だけです。まあ主催者に見てもらうことは=転売チケットを入手しましたと自首しているようなものですが。

残念ながら転売チケットが本物かどうかの判断は信頼関係だけです。その人を信じることしかできません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2014/4/1708:27:16

ファミマ発券のチケットに何の疑いがあるの?
いちいち購入のたびに疑うなら、その手のサイト利用しなきゃいいじゃん。

pat********さん

2014/4/1706:12:47

Eplusのサイトいって買ったんでしょ?てかだふ屋から買ったと書いてるようだから知らないわ

aka********さん

2014/4/1703:54:09

質問者さんは、ファミリーマートで発券したチケットを見たことがないのでしょうか?

見てもわからなくて不安~そんな方は転売チケットを買うべきではありません。