ここから本文です

アーケードのカードゲーム「ドラゴンクエスト・モンスターバトルロード」の自分チ...

nya********さん

2007/9/1417:20:27

アーケードのカードゲーム「ドラゴンクエスト・モンスターバトルロード」の自分チームの合体技

キングスライム、ゴーレムの合体、ベル合体
三枚をあわせるとひとつの強いモンスターになるのですが
そのほかにどんな合体のパターンがあるのでしょうか?

教えてください。

閲覧数:
3,528
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2007/9/1417:30:45

今日から第2章がはじまっています。

新しく追加になった『ドラキーマ』と第1章からある『ドラキー』と『タホドラキー』合体で
『グレートドラキー』がでますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2007/9/1419:51:56

ドラキーとドラキーマとタホドラキーでグレートドラキーができます。
ついでに亡霊剣士とバルとヘルパイレーツでライデインができると思います。