ここから本文です

出逢いの時期を占ってもらえる占い師について

saz********さん

2014/4/1704:11:55

出逢いの時期を占ってもらえる占い師について

最近、出会いの機会が全くなく、このまま機会がないのではないのかと思う毎日です。
占いで時期等を教えて頂こうと思うのですが、どの占い師を訪ねればいいかわかりません。

体験談がある方、出会いの時期を的中させる事ができる占い師を知っている方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。
また、占い以外の方法で有効な方法があれば教えて頂きたいです。

私は愛知県に住んでいますので、できれば近くで受けたいと考えています。

よろしくお願いします。

閲覧数:
212
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/1705:17:40

霊感占いは「もっと積極的になれ」「行動の幅を広げろ(趣味を増やしたり習い事をしたり)」と言われるだけで解決策になってない!と愚痴っている人が多いですね。
タロットは近いことしか占えませんし…

知人のお友達は手相占いで当たったようです。
知人も行ったそうですが、時期がまだやってきていないので的中率は定かではありませんが…
「出会いを感じやすい時期」なら占星術でもわかると思いますよ。

質問した人からのコメント

2014/4/22 19:35:00

成功 ありがとうございました。
今度試してみようと思います。
この他にも回答してくださった方々も大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

☆☆☆彡さん

2014/4/1921:54:20

いいなと思う人と出逢うのは5月か6月かもね。

sk8********さん

2014/4/1707:52:04

俺でよければタロット占いしますよ、年齢と性別がわかれば大丈夫です