ここから本文です

ロキソニン60mgと山田養蜂場のプロポリスを併用して大丈夫ですか?

dhh********さん

2014/4/1706:49:51

ロキソニン60mgと山田養蜂場のプロポリスを併用して大丈夫ですか?

閲覧数:
582
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

編集あり2014/4/1707:25:02

☆プロポリスとは、健康食品のローヤルゼリーの事ですか?ロキソニンとの併合作用は、聞いた事ありませんが、鎮静剤や解熱剤など(ロキソニンやセデス・ノーシンやボルタレン錠やバファリンや風邪薬などを、お酒などのアルコ-ルや緑茶・コ-ヒ-などで飲んでは、いけませんが。又、貧血の人が鉄剤を、緑茶やコ-ヒ-で飲んでもダメです。☆高脂血症の薬を飲んでいる人が果物のグレープフルーツを食べてもダメです。薬局などの薬剤師にでも聞いてみたら?。多分大丈夫だと思いますが。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ilo********さん

2014/4/1707:04:35

その2つは問題無いでしょう。