ここから本文です

信仰を持てば持つほど、創価学会の偉大さが実感でき仏教が好きになるのですね。

fuj********さん

2014/4/1708:33:20

信仰を持てば持つほど、創価学会の偉大さが実感でき仏教が好きになるのですね。

閲覧数:
152
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2014/4/1711:19:42

創価学会の脱会者です。

私が創価学会時代は、創価学会の事を調べれば調べるほど、矛盾があり、不審がつのり最低の団体とわかり脱会しました。

質問した人からのコメント

2014/4/22 07:31:16

爆笑 あなたは後悔してませんか

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2014/4/1714:42:03

日蓮正宗のマネをしてニセ本尊を拝む創価に偉大さなどありません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shi********さん

編集あり2014/4/1711:38:57

そもそも、釈迦、仏教とは一切無関係な邪教の唯の紙切れに極めて醜い文字列が書き記された御本尊?とやらのアイテムを白黒コピーだ?カラコピーだ?などと最後の一人に成るまで骨肉の争いを続けて、明治以降の日本が朝鮮政府の正式な要請を受けて、経済支援、インフラ整備、一切の人権、人格を無視した奴隷制度、糞を喰らい尿で顔を洗う悪習慣の駆逐をキチント履行したにも係らずに、日本が敗戦した途端に旧日本軍には一切存在しない移動手段であるジープ?ヘリコプター?で拉致されて?給料明細まで受け取って強制的に売春させれてた?などと真顔で指導、指導教育して、自分たちは半世紀以上も戦争状態にあり民族の統一さえ出来ない反仏教、反日本の民族を韓日?兄?などと極めて自分勝手に無責任に真顔で賞賛、賛美するのは全世界に対しての日本の名誉、信頼性、整合性、外交を台無しにする極めて重篤な間違いであるのは、モラル、道理をわきまえた日本国民であるなら瞬時に理解するのは当然の責任、義務、モラルではありませんか?

そもそも、釈迦、仏教とは一切無関係な邪教の唯の紙切れに極めて醜い文字列が書き記された御本尊?とやらのアイテムを白黒...

shu********さん

2014/4/1710:35:50

信仰すればするほど過去の創価学会を知るようになり、危険性が実感できるね、仏教が好きになるかどうかは別にして。

cb1********さん

2014/4/1709:40:55

信仰や宗教と創価学会が関係あるとは思えない
拝んでいる対象は仏様では無く金だよ

jih********さん

2014/4/1709:15:10

信仰心が強くなれば成るほど「三障四魔(正しい信仰を邪魔する力」が現れます。それを乗り越え「真の法華経の行者(創価学会の偉大さが理解出来る様)」に成れるんです。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる