ここから本文です

中学三年生の息子がポートランドに6月3週間滞在します。 その際にラグビーチーム...

dor********さん

2014/4/1709:08:31

中学三年生の息子がポートランドに6月3週間滞在します。
その際にラグビーチームの練習に行かせたいのですが、どなたかチームをご存じないでしょうか?
宜しくご教示下さい。

閲覧数:
114
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

det********さん

2014/4/1717:32:13

そんなもん、知恵袋で聞いたチームにいきなり行って練習に参加できるのか?
言葉もどうすんのか疑問。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2014/4/2107:51:24

ポートランドと言ってもあちこちにありますが、、、大きな町だとオレゴン州、メイン州のポートランドが有名です。

uma********さん

2014/4/1710:31:10

留学、ホームステイのカテで質問された方がいいのでは?

息子の友だちはお母さんが電話しまくって見つけたそうで、他のスポーツですけど、2週間同じクラブの数名でいってましたね。