ここから本文です

バイクの全長、全幅、全高はそれぞれどこからどこを測ったことを指すのですか?? ...

una********さん

2007/9/1419:15:32

バイクの全長、全幅、全高はそれぞれどこからどこを測ったことを指すのですか??
知っている方おられましたらよろしくお願いします。

閲覧数:
13,483
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pet********さん

2007/9/1419:29:52

ミラーを除いて計測した長さ、幅、高さです。全長はバイクの一番前の部分、前輪の一番前に出ている部分からバイクの一番後ろ(ナンバープレートとかフェンダー)まで、全幅はバイクの一番幅の広いところ、ハンドルの幅ですね。全高は地面から図ってバイクの一番高い部分まで。メーターとか、カウルとかのついているバイクであればスクリーンの上の部分までですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fdy********さん

2007/9/1423:57:21

知りたいバイクのサービスマニュアルを購入しましょう。図解されてます。