ここから本文です

韓国の旅客船転覆事故を起こした船長は首になりますか?

tak********さん

2014/4/1712:32:58

韓国の旅客船転覆事故を起こした船長は首になりますか?

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lo_********さん

2014/4/1810:25:39

首どころの問題ではありません、法的に処罰されます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dou********さん

2014/4/1810:50:05

北では英雄扱いになるな。