ここから本文です

テニスのダブルスの時の組み合わせの乱数表が欲しいです。 ご存知の方、教えてく...

himoukitanさん

2014/4/1717:33:33

テニスのダブルスの時の組み合わせの乱数表が欲しいです。
ご存知の方、教えてください。

閲覧数:
19,498
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/1719:20:58

ウチのサークルも今はスマホで組み合わせ決めてますね。
なければこちらのサイトとか…。
http://www.geocities.jp/tappi_tennis/newpage2.html
探せば他にもあると思います。
以前にもっと多い面数と人数に対応したものがありましたね。
プリントアウトしたらもうそれっきりで…忘れました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kunkun5353さん

2014/4/1718:17:25

スマホがあればそんなアプリがいくつか有りますよ。