ここから本文です

レビトラについて。

mer********さん

2014/4/1719:11:36

レビトラについて。

以前かかっていた病院では、レビトラの20mgが処方されてましたが、引越しの為別の病院にかかったところ、20mgはウチには無いので10mg出しますね、と言われました。
やはり20mgに比べれば効き目が違うんですが、単純に10mgを2錠飲んで大丈夫でしょうか?

閲覧数:
3,056
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

編集あり2014/4/1719:22:28

レビトラ20mgを1錠飲むのと、10mgを2錠飲むのは効果は全く同じです。
ただ薬価が違いますし、錠数が増える分だけ薬局で支払う金額が多少上がるかも知れません。
病院でお薬を頂く場合も同様です。

質問した人からのコメント

2014/4/24 10:17:57

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2014/4/2014:46:59

ED治療薬である勃起薬にはさまざまな種類が出ました。
勃起薬がたくさんあることはうれしい限りですが、
多すぎてどれを選べばいいか、悩むところ…
参考サイト>http://arai.uijin.com/v.html
◆バイアグラの効果は個人差があるでしょうがおよそ5~7時間。
効果が現れるまでおよそ5~30分かかります。
ファイザー社のバイアグラは知名度抜群なので安心して使えます。
◆レビトラの効果はおよそ8~15時間、
効果が現れるまで5~20分ほどかかると思います。
バイエル社のレビトラも人気商品です。
◆シアリスの効果はおよそ10~36時間。
効果が現れるまでの時間は15~30分
シアリスは、先行する勃起薬である、
バイアグラ・レビトラなどの他のED治療薬と異なり、
食事の有無に関わ らず服用が可能で、
投与後36時間にわたって勃起機能改善効果があるといわれている。
シアリスはバイアグラと勃起させるためのメカニズムは同じだが
当然成分が違うため、効果に個人差があります。
バイアグラは効果がなくても、
シアリスは効果があるということも良くあります。
当然逆のこともありえます。