ここから本文です

父アドマイヤドン、チチカステナンゴ、皐月賞用無し?

dar********さん

2014/4/1723:30:14

父アドマイヤドン、チチカステナンゴ、皐月賞用無し?

閲覧数:
239
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mug********さん

編集あり2014/4/1817:03:23

最近はマイナーな種牡馬が母父サンデーサイレンスで結果を出しています。

アドマイヤデウスは、母は未勝利馬ですが母の父サンデーサイレンス、母の母アドマイヤラピス(ステイヤーズS2着の牝馬)、
キングズオブザサンは、母スティンガーがG1勝ち馬でいかにもな良血です。
父から活躍馬が出るとしたらこういう血統でしょう。
ただ、トゥザワールドと比較してはいけませんが…

今年の3歳はやっぱり父キングカメハメハ×母父サンデーが多いですが、
ホウライアキコが父ヨハネスブルグ
ショウナンアチーヴが父ショウナンカンプ
カラダレジェンドが父フレンチデピュティ
エアアンセムが父シンボリクリスエス
シャドウダンサーが父ホワイトマズル
ベルルミエール(NZT3着)が父スウェプトオーヴァーボード
と、あらゆる父から活躍馬を出しています。

なので、アドマイヤデウスやキングズオブザサンも父に関係なく
「母の父サンデーサイレンス」から爆発する可能性はあります。

質問した人からのコメント

2014/4/24 10:28:03

可能性0じゃね?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ps1********さん

2014/4/2001:37:03

高速馬場になってきたので、両方厳しいかもですが、両方抑えようかと思ってます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oka********さん

2014/4/1822:27:33

なんやと?

オドレはワシが堺東の松田のムネ公と知ってて楯突いとるんけ?

オドレワシの旅費で堺東まで来るけ?

ま、オドレの葬儀費までは面倒見切れんけどよ(笑)


あはっ!

kit********さん

2014/4/1812:41:39

アドマイヤドン産駒はお母さん似らしいですよ。なので、アドマイヤデウス来ますよ。

s32********さん

2014/4/1809:23:50

チチカステナンゴは意外にも昨年の中山の芝の勝率・連対率No.1種牡馬ですよ。

ディープやキンカメより上です。

穴で一考を。

ado********さん

2014/4/1806:45:59

種牡馬の能力を産駒のコース実績に照らして馬券に
反映される事はトータルで考えるとマイナスです。
私もそれで何回も取り逃がした。
産駒のみの能力を見る事を薦めます。