ここから本文です

これは何のマークでしょうか?私が勤めてるホテルで先日無銭宿泊をした客の免許証...

アバター

ID非公開さん

2014/4/1808:27:12

これは何のマークでしょうか?私が勤めてるホテルで先日無銭宿泊をした客の免許証に貼ってあります。免許証は外出するとのことで預かったものですが客はまだ帰ってきません。何か手掛かりになればいいのですが…

免許証,手掛かり,無銭宿泊,客,ホテル,効き目,ワンダーシール

閲覧数:
32,806
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2014/4/1811:23:41

20年前に知人からもらった事があります。
なんでも「このシールを張れば魔除け、お守りになる。
痛いところに張れば痛みが和らぐ」と言われました。

何とかという、パワーのあるおっさんが提唱しているらしいです。

信じていれば効き目があるようです。

私は、はなっから信じていなかったので効き目はありませんでした。

申し訳ありませんが、その後捨てさせていただきました。

まだ、あるんですねぇ~
ビックリです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2014/4/1810:47:20

「ワンダーシール」っていうやつみたい…
https://www.google.co.jp/search?site=imghp&tbm=isch&source=hp&biw=1...
まあ、信じる人には効果があるってやつですかね…