ここから本文です

平成の仮面ライダー全て挙げてください

nor********さん

2014/4/1809:42:29

平成の仮面ライダー全て挙げてください

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ize********さん

2014/4/2601:13:46

昭和は含まれているが、それは中へ知恵ノートをここで要約する。
「仮面をかぶっている乗り手Kuuga」では、それはクウガである。
不十分なものがあるが、少なくともこれは文字制限に使用される。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

編集あり2014/4/1813:05:21

昭和も入っていますが、こちらの知恵ノートにまとめられてますよ。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n225665

仮面ライダーの中には「仮面ライダーとして認めていいのかよく分からないライダー」もたくさんいます。
(仮面ライダーコアなど)
相当数がいるので、字数の問題的にも全員挙げるのは困難かと思います。


失礼ですが↓の方はG3-Xやライオトルーパー、シルバラ&ゴルドラ、白い魔法使いとかが抜けてますね。

reo********さん

2014/4/1810:37:56

『仮面ライダークウガ』には、クウガ
『仮面ライダーアギト』には、アギト、ギルス、アナザーアギト、G-3
『仮面ライダー龍騎』には、龍騎、ナイト、ゾルダ、シザース、王蛇、タイガ、リュウガ、ファム、ベルデ、インペラー、ライア、ガイ、オーディン、オルタナティブ
『仮面ライダー555』には、ファイズ、カイザ、デルタ、サイガ、オーガ
『仮面ライダー剣』には、ブレイド、ギャレン、カリス、レンゲル、グレイブ、ランス、ラルク
『仮面ライダー響鬼』には、響鬼、他多数
『仮面ライダーカブト』には、カブト、ガタック、ザビー、ドレイク、サソード、パンチホッパー、キックホッパー、ダークカブト
『仮面ライダー電王』には、電王、ゼロノス、ガオウ、幽汽
『仮面ライダーキバ』には、キバ、イクサ、サーガ、ダークキバ、レイ、アーク
『仮面ライダーディケイド』には、ディケイド、ディエンド、アビス
『仮面ライダーW』には、ダブル、アクセル、スカル、エターナル
『仮面ライダーOOO』には、オーズ、バース
『仮面ライダーフォーゼ』には、フォーゼ、メテオ、なでしこ
『仮面ライダーウィザード』には、ウィザード、ビースト、ソーサラー、メイジ
『仮面ライダー鎧武』には、ガイム、バロン、龍玄、斬月、グリドン、黒影

ですね。
足りないのがありますが、文字制限のためこれくらいにしておきます。