ここから本文です

松山市内での見どころ・おすすめスポット美味しいお店など教えてください。

dig********さん

2014/4/1814:35:46

松山市内での見どころ・おすすめスポット美味しいお店など教えてください。

来週愛媛県松山市内にデートに行きます。
おすすめのスポットやショップ、美味しいお店(お昼:テレビで有名なお店やグルメ・カフェ)、観光名所、パワースポット、などなど教えていただけませんか?
年齢は30代です

閲覧数:
588
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k5z********さん

2014/4/2601:25:33

それが日付によって松山へ行く場合、推奨されたスポットが集められます。
隠れた松山は製品を示しました」udon-ヌードルイン陶器のつぼ。」

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ats********さん

2014/4/2119:25:39

デートで松山に行くならおすすめのスポットがまとまっています。
http://placehub.co/lists/15065

ish********さん

2014/4/1823:49:35

隠れた松山名物”鍋焼きうどん”。
「アサヒ」か「ことり」でどうぞ。
http://nomchan.exblog.jp/4150334