ここから本文です

母乳が出るお方に質問です! 1. 興奮すると下半身が濡れるように、 興奮すると...

do_********さん

2014/4/1819:56:52

母乳が出るお方に質問です!

1. 興奮すると下半身が濡れるように、
興奮すると母乳が出てしまうってゆうような事はありますか?

2. 例えば旦那さんとの営み中に胸を揉まれて母乳を出され

たとしたら、
射精が気持ち良いように、営み中に母乳が出ている事自体に気持ち良いと感じる事はありますか??

以上2点、気になったので経験のある方ぜひ教えて下さい!

閲覧数:
7,447
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2014/4/1820:03:04

1. 興奮して母乳が出るんじゃなくて、張って来ると出ます。

2. 授乳期間は旦那に胸を触られるのに抵抗がありました。
触れられると痛いんです。張ってるから揉めません。おっぱい固くなってるから痛いんですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2014/4/1822:59:30

1.ありません。
授乳してから時間が経つと、乳汁が分泌されて張ってきます。
興奮とは全く関係ありません。

2.ありません。
むしろ、触られるのに抵抗があります。
胸は子供にだけしか触れさせたくなくなります。
胸が張ってくると痛くて、吸われたり絞るのもとても痛いです。
快感どころではないです。