ここから本文です

ナルトの曲について

eri********さん

2014/4/1820:15:15

ナルトの曲について

小学校の時はまってから見なくなって最近見てまたはまったのですが。
オープニングエンディングともにいい曲が多くて
もっとききたい!と思ったのですが曲名をしりません;;

ナルトの曲できるだけぜんぶ教えてほしいです><
よろしくお願いします!

補足ついでなんですが。
最近のサスケってどうなってるんですか?
和解したんですか??
ついでですのでわかればで構いません><

閲覧数:
130
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

わかなさん

2014/4/1822:31:17

『NARUTO』
http://ja.wikipedia.org/wiki/NARUTO_-%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%88-_(...

『NARUTO疾風伝』
http://ja.wikipedia.org/wiki/NARUTO_-%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%88-_%...

全部書くのは結構大変なので…(特にED…)全てWikipediaに載ってるのでそれを参考にしてください。

漫画の方では、サスケとナルトは別に和解してません。共闘しているだけです。
アニメではその場面にも行ってませんが…。(現在カカシ先生の暗部時代のアニメオリジナル話をしています)

参考になれば幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/4/1820:20:46

ナルトオープンニング すべてまとめ
で検索して、歌詞タイム
一番したのサイトいけばみれるはず