ここから本文です

使っている携帯の機種教えてください。

mak********さん

2007/9/1519:13:34

使っている携帯の機種教えてください。

買い替え考えてます。
参考にしたいので、教えてくだされ。。

閲覧数:
314
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/9/1519:17:08

SH506icです。ムーバです。
参考になりましたか?

質問した人からのコメント

2007/9/21 22:00:04

成功 みなさん参考になりました。ありがとうございました。
ベストアンサーは選ぶのに困ったので、最初の回答の方に決めさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2007/9/1712:24:59

W41H→SO903iTVです

2台連続ワンセグです

rkc********さん

2007/9/1521:22:33

auのW51Kです。使いやすくて良いですよ。

2007/9/1519:18:44

F703iです。変えたばかりです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^¥^)