ここから本文です

高校生でもできる有効的なダイエット方法を教えてください! 私は今高校2年生...

key********さん

2014/4/1917:57:02

高校生でもできる有効的なダイエット方法を教えてください!

私は今高校2年生、152cm、48kgです。
以前1週間ほぼ断食状態のダイエットをして47kgから45kgまで痩せたのですがそのあと暴飲暴

食になってしまい、元々よりも太ってしまいました。

食べない、という方向で痩せることは自分には向いていないのでしっかり食べて痩せれる方法を探しています。
お腹をへこませるのと、足を細くしたいです!
今は週に2~3回1時間ほどのジョギング、お風呂上がりに腹筋背筋20×3、お風呂に30分つかる、と言う感じでやっています。
ほかに何かした方がいいとか、こういう方法がいいよってのがあれば教えてください!

夏に海に行く約束をしたのでそれまでに痩せたいです!

閲覧数:
88
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2014/4/1918:24:06

アンクルウエイトダイエットは如何ですか。
女性なら500gです。
目立たないので、
学校にもつけていきます。
ランニングの時だけ外します。
脂肪が燃え、
贅肉が取れます。
美脚になります。
http://shopping.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AB+%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%88&tab_ex=&view=&n=&slider=0&uIv=on&cid=&X=&di=&sc_e=slss_x&ioneid=SI_612621029_22751955034_1

写真は1kgですので、
これの半分です。

アンクルウエイトダイエットは如何ですか。
女性なら500gです。
目立たないので、
学校にもつけていきます。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nm1********さん

2014/4/2013:44:57

>暴飲暴 食になってしまい、元々よりも太ってしまいました。
よくあることです。
太っただけではなく、前より太りやすく痩せにくくなってるはずですよ


>しっかり食べて痩せれる方法
しっかり食べていてはダメです
適量に抑えること!しっかりと食べ過ぎるから太るし痩せられないんです

>週に2~3回1時間ほどのジョギング
少ないです
週に6回やりましょう

>腹筋背筋20×3、お風呂に30分つかる
無意味です

夏の海が目標なら今から必死でやらないと間に合いませんよ
しっかり頑張りましょう

何かあれば補足してください