ここから本文です

漫画のニセコイで現在、楽に好意をもっているのは誰と誰で全部で何人いますか?。

山田与作さん

2014/4/1919:40:44

漫画のニセコイで現在、楽に好意をもっているのは誰と誰で全部で何人いますか?。

閲覧数:
464
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アキノリさん

2014/4/1921:14:44

全部で?うーん・・・・・可能性も含めるなら 万里花、春、小咲、鶇、千棘、ポーラ、羽(ゆい)じゃないですかね。多分。楽が好きな人で確実なのは手前の5人です。あとは可能性です。

質問した人からのコメント

2014/4/21 06:35:35

感謝 回答ありがちょーーーーーーーーーー!!。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2014/4/2002:55:04

桐崎千棘
小野寺小咲
橘万里花
小野寺春

がはっきりと恋心を抱き

鶫誠志郎

に恋心を抱いていると思われるような描写が見受けられ

宮本るり
奏倉羽

は微妙です。

end********さん

2014/4/1920:23:12

漢字間違ってるかもです。

桐崎、小野寺姉妹、鶫、橘で5人だと思います。