ここから本文です

Wiiに改造についてです!100枚

名もなき小市民さん

2014/4/1920:11:58

Wiiに改造についてです!100枚

スマブラの改造してましたディスクがよめなくなったのでISOにしてみたのですが普通には遊べるもののgeckoやレボリューションなどの起動の仕方がわかりません
ご回答お願いします

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/2009:36:21

geckoとriivolutionはiso起動に対応していません。
ファイルを対応させるにはisoを展開して置き換える必要があります。
riivolutionよりも敷居が高いので、頑張ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/4/1923:27:28

GeckoはHBCチャンネルからGeckoをAを押してなんか出てくるんで真ん中のやつ押す
そして英語である何個か選ぶ奴は1番上でA押せば起動できます
ディスクが読み取れない理由はディスクに傷がたくさんついてるからです

説明ヘタでサーセン
あと、レボリューション詳しくないのでごめんなさい・・・