モンスターハンターのフルフルの肉って食べられないらしいですが、激マズだから食えないのでしょうか?

補足

最後の質問は「大型モンスターの中で」です。

モンスターハンター297閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

普通に食べれません。が、フルフルの肉には脂が非常に乗ってて、見た目だけは高級だそうで。 この脂は放電攻撃の際に自身が感電するのを防ぐ役割があるそうです。 デンキウナギと同じ原理だそうです。 ちなみに、幼体であるフルフルベビーは珍味だそうです。 2Gの雪山の山菜爺さんにフルフルベビーを渡すともれなくフルベビアイスなるものが…w 食べてみたいモンスター… 公式で食べられるモンスターといえば、チャナガブルあたりですかねw ホントにホントに、棘以外は全て食用らしいですし、 特に肝臓は「とろけるアンキモ」として高額で取引されているそうです。 刺身で食ってみたいですねぇ〜w

0

フルフルはブヨブヨで味も食感も不味そうなので食べられないのだと思います…美味しそうなのはクックとかですかね(´∀`)普通に鶏肉風に食せそうですね☆