ここから本文です

NISA A証券でNISAの登録しましたがB証券でNISAで購入した場合NISA...

nad********さん

2014/4/2009:37:15

NISA A証券でNISAの登録しましたがB証券でNISAで購入した場合NISAの対象となるのでしょうか?

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/2010:40:07

成りません。
そもそも、B証券ではNISA口座が開かれて無いので、NISA対象には成りません。
NISAは、NISA口座を開設した証券会社で、”NISA口座での取引をした証券のみ”が対象と成ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ich********さん

2014/4/2009:53:46

ニーサの口座開設は1人につき1金融機関、1口座です。