ここから本文です

るろうに剣心の女性キャラで一番人気があるのは誰ですか?

nyo********さん

2014/4/2011:09:04

るろうに剣心の女性キャラで一番人気があるのは誰ですか?

今度仕事でるろうに剣心のスタッフの人と飲むことになったので予備知識として知っておきたいんです

閲覧数:
6,726
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

編集あり2014/4/2011:42:15

過去に何度か人気投票を開催していますが
女性キャラで一番人気は雪代巴さんです
剣心のお嫁さんです
次点巻町操でしょうか

http://www.kenshin-tv.com/kamiya/odai/no02_result.html
『今好きなキャラクター』
1位 雪代 巴
2位 緋村 剣心
3位 斎藤 一
4位 瀬田宗次郎
5位 緋村抜刀斎
6位 雪代 縁

http://www.kenshin-tv.com/kamiya/odai/no10_result.html
結婚するなら誰?恋人にするなら誰?兄弟にするなら誰?結果発表!
「結婚したいキャラ」…2位雪代巴、5位高荷恵
「恋人にしたいキャラ」 …3位雪代巴、5位巻町操
「兄弟にしたいキャラ」…5位巻町操、6位雪代巴

過去に何度か人気投票を開催していますが
女性キャラで一番人気は雪代巴さんです
剣心のお嫁さんです...

質問した人からのコメント

2014/4/27 00:27:36

笑う 明確なソース有り難いです!巴さんすごい…さすが剣心のヒロインですね
追憶編は何度見ても号泣します

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yor********さん

2014/4/2616:31:05

一番人気は巴さんですが、
実写版には一瞬しか出てないし
サブキャラなので…
知らなくてもなんとかなると思います!!
メインは薫さん
ちょっとメインは恵さん
京都編のメインは操ちゃん
追憶編のメインは巴さん
なので

それか
GEOかなんかで原作をレンタルするのも
いいと思います!!
すごく安く読めますよ!!
全21巻だと思います

shi********さん

編集あり2014/4/2016:19:03

最も人気が高いのは巴
逆に最も人気が低いのは薫
薫より巴のほうが明らかにヒロイン度が高かったです



個人的には由美が一番好きです

lig********さん

2014/4/2012:24:59

雪代(緋村)巴さんですね(^-^)

剣心の初恋の女性であり
後に妻になる女性であり
不殺を誓わせた運命の女性でもあります(^-^)


僕も女性キャラも中では巴さんが一番好きです(^^)
慎ましく、奥ゆかしく、控え目な色白黒髪美人
彼女こそ大和撫子・理想の女性像です(*^^*)

雪代(緋村)巴さんですね(^-^)

剣心の初恋の女性であり
後に妻になる女性であり...

inb********さん

2014/4/2011:20:20

やはり神谷薫さんかな?
剣心と最終的に結婚するので