ここから本文です

イーストサイド、もしくはイーストコーストのヒップホップアーティストを沢山教え...

top********さん

2014/4/2012:51:12

イーストサイド、もしくはイーストコーストのヒップホップアーティストを沢山教えて下さい

補足馬鹿ばかりだな
イーストサイド、もしくはイーストコーストはニューヨークで、ウェストサイド、もしくはウェストコーストがカリフォルニアだろ!

ニューヨークの方をはやく教えてくれよ…
にわかファンじゃない人求む

閲覧数:
302
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

duc********さん

2014/4/2223:35:03

自分はニューヨーク方面なら詳しいはずです☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ori********さん

編集あり2014/4/2710:05:01

Eastsideてカリフォルニアのイーストサイドですか??
それともニューヨークとかのイーストですか??

前者の方が得意分野です♪

補足
いやいや馬鹿はお前だろLol
西海岸も地区によって全然音違いますから(笑)
Westcoast, southside, eastsideとか普通にあるから(笑)

馬鹿なお前に意味が分かるか??
カリフォルニア州の南地区(LBCとかリバーサイド)の音、
eastsideって地名の音って事だよ♪細かく言うならダウンタウンの隣の地区ね♪

お前の質問の仕方がアホなんだよ(笑)

お前が言う東だったら
神様Rakim
神の子Nas
先生KRS-One
この辺は常識!

知識付けてからもっかい来いやマヌケ!