ここから本文です

大阪でオススメの焼き肉屋さんを教えてください! 友達と大阪に旅行に行きます...

ywai1033さん

2014/4/2013:23:07

大阪でオススメの焼き肉屋さんを教えてください!

友達と大阪に旅行に行きます。
友達と話したところ、焼き肉行きたいね〜って話になりました。

予算は¥3000〜4000で、できれば食べ放題

がいいです(>_<)

大阪府内であればどこでもOKなので、回答お願いしますm(_ _)m!

閲覧数:
245
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

khc********さん

2014/4/2013:43:10

こんにちわ。食べ放題でないのですが。お一人2000円位ならokですよね。
大阪の南海高野線で、中百舌鳥か、しらさぎで降ります。難波から、急行で15分位?大阪市立大学の向かい側にある、焼肉店は少し汚いけど美味しく、安いです。店名がわからないのですが、大学めがけて行けば夕方ボーボーと煙が出ているのですぐわかります。ただ、行列店で行列が近所に迷惑だから、行っていっぱいなら、何時頃来て〜と言われます。七輪で焼きますから帰りは匂い付きです。

質問した人からのコメント

2014/4/27 17:32:22

笑う みなさんありがとうございました\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tpo********さん

2014/4/2207:16:03

焼肉三昧 玄 GEN (芦原橋)

rec********さん

2014/4/2013:39:12

大阪まで行って食べ放題の日本全国何処でも食べれる
オーストやアメリカの肉を食べることは無いのではないですか?
大阪なら羽曳野まで行けば、黒毛和牛が案外安価で食べれますよ
あと大阪から新快速に乗れば、神戸市の三宮まで17分で行けます
ので三宮駅の東口を降りて東側に歩いて5分のところに
西神飯店『神源』と言う神戸牛の焼肉屋さんが有ります
夜なら特撰、特上を食べれば4000円~7000円位掛かりますが
1度本当の神戸ビーフを味わってください、
梅田や鶴橋では食べないことをお勧め致します、
地代が高い=家賃が高いところですので、どうしても原価を抑えなくては
成りません、肉なら近江に行くか、神戸ですね

大阪まで行って食べ放題の日本全国何処でも食べれる
オーストやアメリカの肉を食べることは無いのではないですか?...