ここから本文です

ハイキュー好きなキャラベストテン 1位 山口忠 2位 西谷夕 3位 月島蛍 4位清水...

tak********さん

2014/4/2013:33:43

ハイキュー好きなキャラベストテン
1位 山口忠
2位 西谷夕
3位 月島蛍
4位清水潔子
5位 日向翔陽
6位犬岡走
7位菅原孝支
8位澤村大地
9位 生川高校のマネージャ ー(本名不明)
10位茂庭要
みなさんは?

閲覧数:
2,613
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adm********さん

編集あり2014/4/2103:37:14

1 黒尾鉄朗
2 田中龍之介
3 灰葉リエーフ
4 日向翔陽
5 孤爪研磨
6 木兎光太郎
7 赤葦京治
8 菅原孝支
9 西谷夕
10 影山飛雄


音駒が好きです(´ω`)

質問した人からのコメント

2014/4/23 21:58:58

笑う みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jel********さん

2014/4/2209:38:15

私は西谷さんがいいですね
足でとっちゃうなんてかっこよすぎですもん

poi********さん

2014/4/2017:28:51

1位 東峰旭
2位 澤村大地
3位 岩泉一
4位 松川一静
5位 茂庭要
6位 菅原孝支
7位 西谷夕
8位 牛島若利
9位 及川徹
10位 海信行

女の子は自分の中で神なのでランキングに入れられないです。一位より上です。