ここから本文です

Left 4 Dead 2のキャンペーン(難易度 Expert のリアリズム)を4人(腕は普通。特記事...

KEIさん

2014/4/2014:35:55

Left 4 Dead 2のキャンペーン(難易度 Expert のリアリズム)を4人(腕は普通。特記事項なし)でプレイするとなると、一番難しいと思われるステージはどこだと思われますか?

閲覧数:
262
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

分水嶺さん

2014/4/2220:53:00

Xbox 360版なら、ダーク・カーニバルかデス・トールだと思います。

ダーク・カーニバルは、キャンペーン自体が他より長い上に、ほぼ全てのチャプターに難所があります。

デス・トールは、いわゆるハゲバグと呼ばれる現象の影響で、例えイージーだろうとそもそもキャンペーンをまともに完遂する事ができないので、そういう意味では最難関だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koa********さん

2014/4/2318:10:21

ハードレインではないでしょうか
VSモードでわかるように感染者側に有利なMAPですし、Witchも多いので気が抜けません