ここから本文です

MT4でEMA CROSSOVER SIGNALを使ってゴールデンクロス&デットクロスを矢印で示現さ...

Hanabei3さん

2014/4/2014:42:37

MT4でEMA CROSSOVER SIGNALを使ってゴールデンクロス&デットクロスを矢印で示現させていますが、矢印の位置を少し上下にずらしたいのですが? 下記のプログラムだと思いますがどのように変えたら良いですか?

//---- indicators
SetIndexStyle(0, DRAW_ARROW, EMPTY,3);
SetIndexArrow(0, 233);
SetIndexBuffer(0, CrossUp);
SetIndexStyle(1, DRAW_ARROW, EMPTY,3);
SetIndexArrow(1, 234);
SetIndexBuffer(1, CrossDown);

ここに書きくわぜれば良いと思い、インターネットで調べ
CrossUp[i] = Low[i] - Range*0.5;
CrossDown[i] = High[i] + Range*0.5;

これをSetIndexBufferの下に入れたり、
(0, CrossUp);(1, CrossDown); の括弧の中に入れましたが
インディケター自体が作動しなくなりました。

宜しくお願いします。

閲覧数:
465
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Saitarさん

2014/4/2015:11:39

(回答)プログラム全体が分からないとアドバイスは難しいです。

もし結果的にご満足できる回答が得られない場合は私のサイトで解決できます。

質問した人からのコメント

2014/4/21 12:39:04

無事解決できました。有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nie********さん

2014/4/2108:14:18

CrossUp[i] = Low[i] - Range*0.5;
CrossDown[i] = High[i] + Range*0.5;
の部分の、0.5をもう少し大きな値、例えば1.0とか1.5に変えてやれば間隔が開くはずです。