ここから本文です

親友の嫌な部分は自分だけ知っていて

さん

2014/4/2017:07:09

親友の嫌な部分は自分だけ知っていて

親友は人気者だったらたなたはどうしますか?

閲覧数:
57
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agr********さん

2014/4/2017:29:52

その嫌な部分も含めて好きなら一緒にいます
だけどそれが許せないならそもそも親友じゃなかったと一線置きます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pri********さん

2014/4/2017:33:42

変態的感覚だと、「なんとなく嬉しい」でしょうね。秘密を知っているのは、なにせ自分だけですから。SM的ゾクゾク感が味わえることでしょう、友カテからアダカテにどーぞ('A`)

ネットとリア両方の活動をご存じの仲の場合。
基本的にますます親友さんにのめりこむでしょうね、そんなことを過剰に気にする人は。
実は低身長の男性が、発表しているのは187cmみたいな感じ。
実はおてもやんな顔の女の子が、読モやってるお嬢様、とかプロフってる感じ。
リア友はかなりにこやかな顔でネット遊びをご覧なはずですwww

ap8********さん

2014/4/2017:47:36

弱みを握っていると思えます。
私ならばその嫌な部分の
決定的な証拠をもっとつきとめます。
その親友に何か許せないことをされたとき、
強力な武器となるだろうから、
大切に温存しておきます。

まあそんなの、親友とは言いませんけどね。
本当に親友と思っているのであれば、
その嫌な部分ごと、全部許して愛します。

ser********さん

2014/4/2018:20:31

ちょっとした優越感に浸るかな。あの人気者の嫌なところまで知っている親友ポジションにw

あまりに露骨に嫌な部分を上手く隠しての人気なら、呆れ半分、尊敬半分で見守りますかね?疲れないだろうかと、密かに心配しますかね。

自分にだけわがままな友人なら、むしろ嬉しいところです。甘えて頼られているのだろうなと、思えますしね。人気者も大変だなと。度が酷いようなら、ちょっとまた事情変わりますけどねw

tak********さん

2014/4/2101:43:28

ちょっと嬉しいと思います。

親友という事は、その人の嫌な部分も含めて大切に思っているのだと
思います。
他の人に見せない顔を自分に見せてくれることは、とっても嬉しい事だと
思いますし、自分に素を見せているという事だと思います。
それが、人気者であれば、尚更うれしいと思います。