Windows7なのですが

Windows7なのですが Your activate period has expired .you must activate windows. と画面に表示されます。 Googleで翻訳すると [あなたのアクティブ化期間が満了した。Windowsをアクティブにする必要があります。] となります。 どういうことなのでしょうか?

Windows 7500閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

正規品としての認証は通しました? オンライン認証を通してないと試用版と云う扱いなので、試用期間が過ぎるとそのようなメッセージが出ますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どうもありがとうございます。

お礼日時:2014/4/26 18:28

その他の回答(1件)

0

プロダクトキーを入力して認証する必要があります。これをしないと機能制限モードに入りその内に1時間毎にシャットダウンされてしまいます。身に覚えがなければマイクロソフトに電話すべきです。日本語じゃなくて英語メッセージなのは英語版OSなのですか?