ここから本文です

車のエアロのネジ穴が馬鹿になってしまっていて、いつまでも回っている状態です。...

pik********さん

2014/4/2023:23:12

車のエアロのネジ穴が馬鹿になってしまっていて、いつまでも回っている状態です。ネジを太くするのは無理な為、パテで穴を埋めようと考えているんですが、ネジがしまらないのは2枚貫通させてい

るんですが1枚目の方と2枚目の方とどちらが原因なんでしょうか?どちらかがきつくなればしっかり締まるんでしょうか?

閲覧数:
224
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2014/4/2023:35:23

(ヾ(´・ω・`)ネェネェ
パテじゃ割れるのがオチ。
ウェルナットというものかこれに似た物が、バイク部品やかホームセンターにあるよ。

(ヾ(´・ω・`)ネェネェ 
パテじゃ割れるのがオチ。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sec********さん

2014/4/2110:22:42

他の方が紹介しているやり方の他にナッターを打つ方法もありますよ。

それなら薄い鉄板の裏にもナットのメスネジを付けれるので自分はナッターでエアロを固定してます。

見た目はウェルナットのアルミやスチール版ですね。