ここから本文です

自動車保険ですが、21才以上の枠で5万円台に抑えられませんかね? 普通車です。 ...

dzr********さん

2014/4/2104:21:03

自動車保険ですが、21才以上の枠で5万円台に抑えられませんかね?
普通車です。

ほしい車だと保険で14万円かかり、車検と消耗品の代金を合わせると月に3万円掛かってしまい、すこし厳しいで

す。

補足あほくせえ回答してんなよ荒らしが

閲覧数:
224
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adb********さん

2014/4/2116:08:39

・ダイレクト系の格安保険に入る(ネットで数社いっきに見積もれるやつが良いです)
・親の等級を引き継ぐ(面倒かもしれませんが、差し引きを考えたら絶対にお得です)
・対人対物のみで車両保険に入らない(相手の過失で事故ったら相手の保険で直せば良いので。車が大切な程安全運転になりますよ)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2014/4/2111:22:02

車両保険の部分を削るとか、
他の回答にあるように車を買い換えるぐらいでしょう。

それでも5万円代は無理でしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aho********さん

2014/4/2109:33:40

お前がアホくさい質問するからだろうが。
貧乏人は自転車にでも乗ってろ。

run********さん

2014/4/2106:53:54

>自動車保険ですが、21才以上の枠で5万円台に抑えられませんかね?
その値段に合う車種に変更するしかないです。


>ほしい車だと保険で14万円かかり
車の科率は全保険会社共通なので大幅に値段が変わることはないです。

後は30歳を超えるまで購入を我慢するかです。