ここから本文です

レディースの服をネットで売りたいです。おすすめのサイトはどれでしょうか。 高...

pii********さん

2014/4/2108:06:33

レディースの服をネットで売りたいです。おすすめのサイトはどれでしょうか。
高校生向きの女性服を売りたいです。
メルカリ、モバオク、ヤフオクで迷ってます。
一番高値で売れるのはどこで

すか?

閲覧数:
313
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2014/4/2209:59:09

高校生(18歳未満)が参加できるサイトはメルカリ・モバオク・ヤフオクの中にありません。
若い人が参加しているサイトとなると
モバオク→メルカリ→ヤフオク
の順になると思います。
とりあえずすべてのサイトに出品してみて、売れるのを待ってみてはいかがですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2014/4/2109:34:13

高校生向きなら、あまり需要がないかもしれませんね。
オークションは18歳以下は禁止だし…
親御さんが入札するかもしれませんが

ブランド品以外の古着は安く出品しないと入札すら入りません。

値段が上がってほしいなら、オークション自体の人口がいないと競ってもらえないヤフオクが良いと思います。
その分、古着の出品者も多いから、極端に安くしないと閲覧すらしてもらえない可能性が高いです。