ここから本文です

顔は、こんな顔で、 身長は165cm超えとる

zuw********さん

2014/4/2111:03:49

顔は、こんな顔で、
身長は165cm超えとる

…;笑

カワイイんか、
カッコエんか、
分かりませんね…
(^-^;

両方?…
(^-^;

カッコエ,両方,身長,顔,イケメン,カテゴリー,笑

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kni********さん

2014/4/2113:23:34

政治・経済のカテゴリーで話す内容かい?

質問した人からのコメント

2014/4/23 16:02:10


ですね…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_s********さん

2014/4/2111:05:55

かわいい!いけめん!いいね!