ここから本文です

Yahoo!パートナーを利用している40代前半男性です。仕事柄女性の出会いがなく、初...

sep********さん

2014/4/2113:45:52

Yahoo!パートナーを利用している40代前半男性です。仕事柄女性の出会いがなく、初めてYahoo!パートナーを登録いたしました。ネットでの登録は初めてで不安な部分はあったのですが、勇気を出して登録いたしました

私はプロフィールもそこそこ充実させ、写真も数枚アップしております。
登録して1か月以上たちますが、未だに「足あと」すらありません。私は写真を載せているので、希望する女性も写真有の方のみ検索し、プロフを拝見し「素敵だなあ」と思った方々に、プチメールではなく、自分なりに一生懸命メッセージを書いて送りました。
然しながら・・・誰一人としてプチメールの返信はおろか、「足あと」すら残りません。
「足あと」が残る設定をしてますので私のプロフをご覧いただければ、どなたが見て頂いたのかわかる仕組みとなっているはずです。
確かに私の見た目はお世辞にもカッコイイわけでもなく、それでも自分なりの気持ちをしっかりプロフィールに書いてます。そしてメッセージも、プチメールではなく、それなりに自分の気持ちをしっかり伝えています。

それにも拘らず・・・何だか、写真だけアップして、知らない沢山の人たちに見られているだけで、なんか・・・・もうやめちゃおうかなとすら感じています。

Yahoo!パートナーをご利用中の男性女性問わず教えてください。

1、Yahoo!パートナーできちんと恋人や伴侶を見つけることができましたか?
2、メッセージを送っても、見て頂いているかどうかわからず、返信もしていただけないというのは、即ち脈がないと理解すべきなのでしょうか?(その方たちはログイン時間24時間となってます・・)
3、皆さんはプチメールではなく、それなりに書いているメッセージが届いても、返信されないことってありますか?
4、登録して1か月ぐらいでは、メールのやり取りなどまでは発展しないものなのでしょうか?

仕事が毎日早朝深夜に及ぶため、なかなか結婚相談所やお見合いパーティに参加することもできずネットでの出会いに登録しました。

皆さんのいろいろな意見や経験談をお聞かせいただければ幸甚です。

尚、真剣なので、誹謗中傷、冷やかしはやめてください。

宜しくお願いします。

この質問は、30代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,431
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uub********さん

2014/4/2407:13:17

初めまして、40代女性ですが

1 Yahooパートナーで今の彼と知り合い、二年程になります。
お互いにバツイチ同じ年、家族のこと、恋愛の条件等が
合ったので、会いました。自分では奇跡の出会いだと思っています。

2 2,3日待ってもなければ、脈がないと思います。

3 私は プチ、文章メールに関わらず、プロフィール重視でした。
希望年齢を上回る50~60代の方が70%ほどあったので、スルーです。

4 男性の方は、タイミングと運だと思います。

彼は、登録して半年後に私と出会ったそうです、それまでは断りのメールと、
中傷的なメールしか来なかったそうです。
すごく素敵で私で良いのかなと思うような人なので、本当に奇跡でした。

Yahooお見合いですと登録した人しか見れないと思うし、
結婚を視野にいれてるのでしたら それがいいかと。

いろんな、出会いのサイト、パーティーを併用してみてはいかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2014/4/29 01:58:03

皆さん、貴重な御意見ありがとうございました。。印象に残った方をBAとさせて頂きました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2014/4/2820:56:50

僕はトータルの登録期間はとても短かったのですが、
そこで数人の方とお付き合いができました。

でも確かに男性の競争率は高いです。
だけど、見つかる人って、プロフィールに魅力のある人です。

ポジティブな内容にしましょう。
他の男性会員を参考にするのもいいかも知れません。

写真は一時的に抹消した方がいいかも知れませんね。
写真を見て、そこで止まり、
プロフまで見てくえないパターンになるかもしれません。

諦めず頑張って下さい。
前向きな気持ちになれば、きっと見つかりますよ。

mas********さん

2014/4/2617:46:51

1ヶ月の登録で5人の女性と出逢い、4人の女性と肉体関係を持ちました。
Yahooパートナーに登録している30代の女性は基本的に頭の中はお花畑だと思いますよ!

自分のスペック(容姿、年収、経歴)度外視で相手には色々と求める傾向に有るような気がします。
まあ、そんな連中だから食い物にされるんでしょうが…
今はその中の1人と真剣交際中なので、深く考えずに、適当に始めるのも有りかもですよ♪

bec********さん

2014/4/2115:08:56

1 嫁とはヤフパで知り合いました
2 そうですよ。そんな事は日常茶飯事。100通送ってもメール交換できるのは2~3人でした。
3 相手のスペックが低過ぎると無視って事も何度かある。
4 1か月で成果が無いならあきらめた方が良い。

興味を持ってほしいなら年収を多く書けば結果が出るのでは?
もちろん、ウソ書いても結婚には至りません。
だけどメール交換さえできないのでは対策さえ考えられないでしょ?

uky********さん

リクエストマッチ

2014/4/2114:12:47

私はそういうのには興味本位で覗いたりしたことがありますが、真剣に相手を探すとかではなく、どのようなシステムになっているのか見てみたい気持ち程度でした

なかなか写真とプロフィールだけではむつかしいかな?と思いましたよ

よそのブログを通して仲良くなった人と遊んだりしました

日常生活や思ってること、性格などもそれとなく分かってくるのでブログやフェイスブックの方が可能性あると思います

koy********さん

2014/4/2114:10:28

出会い系サイトを利用下さい

話術がたくみにできれば

会えますよ?

まずサイトで中身(話術)を見てもらうんです

会話がはずめば

結構出会えるものです

ためしてください