ここから本文です

のぞみ157号と250号は窓側(A、E席)に コンセントはあるのでしょうか? N7...

nana73takaさん

2014/4/2114:04:22

のぞみ157号と250号は窓側(A、E席)に
コンセントはあるのでしょうか?


N700系N700A系にはついていると
ネットで見たのですが始めてのるので
あまりよくわかりません。

区間は東京~新大阪です。

補足新幹線に始めてのるので教えていただきたいです。

閲覧数:
1,647
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mygencomさん

編集あり2014/4/2114:13:18

定期のぞみは全てN700系やN700A系で運行されます。これらは一体運用です。

どちらも臨時ですが、157号はなし、250号はあり(時刻表にN700系で運行されることが明示されている)、です。

質問した人からのコメント

2014/4/21 14:21:23

ということは157号にはコンセントなし
250号にはコンセントありということなのですか??

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyekun1001さん

2014/4/2114:13:08

東海道新幹線のN700系、N700A系では、普通車の最前列席、最後列席、窓際席(A,E席)、グリーン車全席に電源コンセントが設置されています。逆にいうと、最前列と最後列以外の普通車通路側には電源コンセントはありません。