ここから本文です

100均でブルーシート売ってますか? あと、サイズどのくらいですか?

sss********さん

2014/4/2117:51:23

100均でブルーシート売ってますか? あと、サイズどのくらいですか?

閲覧数:
39,366
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ffk********さん

2014/4/2122:48:44

ダイソーに置いてますよ、1.8×1.8ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ブルーシート 100均」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2014/4/2118:17:03

ダイソーに置いてますよ、1.8×1.8ですね。

ダイソーに置いてますよ、1.8×1.8ですね。

yat********さん

2014/4/2117:59:13

聴いた事も見たことも、あ・・ねえなあ!関東で言うとコーナンとかロイヤルかシマホでお探し下され。但し100均は見かけねえなあ。残念だねえ、知ってりゃ書くけどがよ、

shi********さん

2014/4/2117:53:24

無いよ(^^;)あってもすごく小さいですよ。