ここから本文です

3月に追突事故をして、実況見聞が行われるのですが、なかなか都合がつかず何ヶ月...

kom********さん

2014/4/2122:50:47

3月に追突事故をして、実況見聞が行われるのですが、なかなか都合がつかず何ヶ月まで待ってくれるんですか?

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_j********さん

2014/4/2216:32:34

何故警察で聞かないのですか?
実況見聞は、すぐにできないのなら、タイヤ痕などもなくなり、天気が変わったりで道路状況も変わる為、あまり意味のないものになります。本来は事故直後、その場で警察を待ってするものですし。都合がつかない事が、そちら様の不利にならなければいいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2014/4/2220:30:24

警察が、あなたの都合に合わせてくれると思っているの?
何ヶ月も正当な理由が無ければ待ちませんよ

仕事がなんっているのは、正当な理由にはならないからね