ここから本文です

wiiを買おうかps3を買おうか迷っています。 今、持っているゲーム機はpspとps2(故...

SHIBAINU BLACKさん

2014/4/2123:38:54

wiiを買おうかps3を買おうか迷っています。 今、持っているゲーム機はpspとps2(故障)です。

スターウォーズフォースアンリーシュドがどうしてもやりたくて、wiiやps3の購入を考えています。
pspでも海外版が出ているようですが、たしかフォースアンリーシュド2はpspでは出ていないようなので、新しいゲーム機の購入を考えました。

より低コストで済むのはどちらでしょうか。
また、今後も別のソフトの購入などをして長く遊べそうなものはどちらでしょうか。
もしくは、wiiUやps4を買った方が良いでしょうか。

閲覧数:
141
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cby********さん

2014/4/2321:34:15

wiiはもう生産終了しましたし、ソフトももうでません。
一方PS3はあと2.3年はソフトで続けると思うので、私はPS3をオススメします。
個人的にwiiを買って後悔しました。

質問した人からのコメント

2014/4/24 02:37:56

詳しくありがとうございます。
wii、かなり不評みたいですね!
ps3を買います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

セイバーさん

2014/4/2317:59:29

これだけは言おうwiiはやめたほうがいい

may********さん

2014/4/2201:06:21

Wii自体性能もよろしくありませんし、すでに新品の製造をやめています。
よって、まだ製造が続いているPS3を購入するほうが良いでしょうね。