ここから本文です

誰か喝をいれてください。元カノに、、

roc********さん

2014/4/2207:04:10

誰か喝をいれてください。元カノに、、

振られた後も、見た目の悪口とかをとても言われます。
なめられています。
友達としてはいいやつやけど男としては無理、ともうきっぱり言っているのに
奢ってしまう自分がいます。毎回おごった後に後悔します。

なぜ貢いでしまうのか、、無意識なんです、、

閲覧数:
408
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mel********さん

2014/4/2210:38:56

こんにちは。
何ですかその元カノひどいですね。
見た目の悪口とかどんだけ性格が悪いんですか?もう、悪口を言う時点でダメです。そんな情けない奴におごる必要なんてないです。
友達の縁もきりましょう。でも縁をきりたくなかったら、きらなくてもいいですが、あんまり関わらない方がいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_p********さん

2014/4/2208:10:24

きっと元カノさんからしたらあなたは歩くお財布なんでしょうね。

ま、無意識で奢っちゃうなら、本心は元カノさんに貢ぎたいんでしょう。

なめられんのが嫌なら友達とかあまっちょろいこと言ってないで縁切ればいいんじゃないですか?