ここから本文です

アーチャリーは今どこにいるの?

sen********さん

2014/4/2207:49:36

アーチャリーは今どこにいるの?

松本 智津夫の後継者として、一時茨城町住んでいた。アーチャリーは今どうなったのでしょう?
当時、日赤病院裏の施設に居るのは見かけたのですが、、、。

アレフ 松本サリン事件 地下鉄サリン事件 坂本弁護士一家殺人事件 坂本郁子 ひたちなか市 東茨城郡 茨城町
上祐 水戸市 東海村 林先生 せいらんそう 心臓手術
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BA%BB%E5%8E%9F%E5%BD%B0%E6%99%83#....

閲覧数:
2,285
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s70********さん

2014/4/2815:12:06

ごめんなさい。まったく回答になっていないのですが、貼らせて頂きます。
以下、警察・検察がいかに酷い組織であるかについて、私の実体験を聞いて下さい。





地下鉄・松本サリン事件で「21名」を「殺害し」約6960名に重軽症を負わせたオウム真理教の資金源は、

法律(確か当時の有線電気通信法)に違反したテレフォンクラブの経営にあり、その電話番は≪警官≫もやっている

私は、この事件に関する証拠を持って「週刊文春」に、この事実を記事にしてくれと、持ち込んだところ

この事件は記事にならず、その後、私の住んでいたアパート(神奈川県川崎市麻生区多摩美1-16-10)に銃弾が撃ち込まれ、そのアパートの一室がオウム真理教のアジトになった。

この時、私は神奈川県警に再三再四、誰が銃弾を撃ち込んだのか問い合わせたのだが、県警は回答しなかった。 なぜ?




その後警察の不正を告発するビラを配っていたら、警察に身柄を拘束され、頭を殴られる等の暴行や、警察の不正を告発する活動を止めるようにとの脅迫・暴行を受けたことが3回(美人局を含めると4回)ある。

この時「強い者には媚びへつらい、弱い者をイビリ倒して、目先の快楽だけを貪(むさぼ)って生きていけ」。
「自分のアパートに銃弾を撃ち込まれても、まだ分からないのか! おまえ、本当に殺されるぞ!」という趣旨の脅迫を受けた。

さらに、私は警察の不正を告発する為に、いろんな証拠やメモを残していたのだが、この証拠が自宅から無くなっていた。このことに最初に気付いたのは、上記の住所・麻生区多摩美から、麻生区岡上71-1 サニーハウスへ引っ越した直後だ。私は警察へ盗難届を出したいという電話を何十回も掛けた。地元の警官が2名、話を聞きに来てくれたが、結局、盗難届は受理されなかった。

警察は、なぜ盗難届を受理しなかったのか?
また、警察の不正を告発する為の証拠やメモを、私の部屋から盗み出したのは、誰だったのだろうか?





★警官は風俗店の摘発を目こぼしする見返りに、タダで本番サービスを受けている
↓ 以下を参照して下さい !
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n115769




★警察は交通違反をしていない市民に交通違反をしたとウソをついて
ノルマ達成のために(警察の金儲けの為に)国民の財産を略奪しています
↓ 以下を参照して下さい !
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n121288





★銃弾を撃ち込んだり、身柄を拘束して脅迫すれば全ての人間が、警察を怖れて口を閉ざしてしまうんだという、警察の思い上がりに対する反発が、私の最大のエネルギー源です。
↓ 以下を参照して下さい !
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n269830

質問した人からのコメント

2014/4/28 20:37:41

後ほどよく読ませていただきます。ありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる