ここから本文です

オリックスの金子は来年は巨人入り濃厚ですが、こうゆうのが、プロ野球人気を下げ...

qss********さん

2014/4/2212:04:06

オリックスの金子は来年は巨人入り濃厚ですが、こうゆうのが、プロ野球人気を下げるって、まだ気づかないの?

補足濃厚です。これは確実。

オリックスに問題がある?じゃ、大竹も広島に問題があると?

違うね。

全ては、金なんだよ、金。それがわかってしまったからさ、プロ野球は夢のある職業でなくなったのよ。

拝金主義のバカプロ野球選手どものせいだね。

やはり、宮本は偉かったな。FAしたバカは、引退しても解説者としてやってはいけない。

下柳もすぐに消えるから。やはり、うまくできてるんだよ。

閲覧数:
2,027
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/2214:00:51

大竹はカネでジャイアンツに行ったワケじゃなくて清原と同じでジャイアンツに憧れてたんですよ。
で、FA権を取得したらカープなんかとっとと出て行くつもりだったんです。
実際、ジャイアンツより金銭面で条件の良い提示をした球団には目もくれずにジャイアンツに行きましたから。

でも金子がジャイアンツに行くとしたら、杉内と同じでしょうね。

質問した人からのコメント

2014/4/22 15:18:07

大竹は、出身地では嫌われていますよ。

もう、いないものとして扱っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2014/4/2212:24:03

その金子も3年後に再びFA宣言してメジャーに行ってしまったら面白いんだけど。

k_k********さん

2014/4/2212:10:09

問題だというのなら、7,8年在籍していたのになんの愛着心も持たせられなかったオリックスが原因なのでは?

lim********さん

編集あり2014/4/2212:26:26

ファンが勝手に濃厚だって言ってるだけなのになに本気にしてるの??

ソースもないのに確実といってるあたりが頭弱いですよね。
プロ野球選手になることが夢でやってきた選手はFA権とるまで活躍できないと思うよ。一流になりたい、一流になってお金を稼ぎたいって考えを持ってるからここまで結果が残せてると思うんだけど。
そもそも大竹に関しては20年近くBクラスにもかかわらずろくな補強もしない広島にも責任があると思うけど。
それに一岡を獲得できた広島、現段階で中継ぎに不安はあるけど先発を補強できた巨人両チームのファンはある程度納得してるんだから文句言いたいだけの質問者には関係ないことだよ。