ここから本文です

ビールとセックスは生にかぎりますよね。と質問している人がいますが、あなたは、...

adg********さん

2014/4/2217:35:53

ビールとセックスは生にかぎりますよね。と質問している人がいますが、あなたは、どう思いますか?

補足笑点で、こゆうざさんあたり、答えませんかねぇ。

閲覧数:
512
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ofy********さん

2014/4/2219:12:16

女と畳も新しいのがいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meg********さん

2014/4/2217:38:22

うまい!!座布団一枚といいたいとこです。