ここから本文です

Googleマップで経路が見つかりません。と

kai********さん

2014/4/2222:45:25

Googleマップで経路が見つかりません。と

出ます、、、
どしてか分かる方いらっしゃいますか?

補足現在地と行きたい場所を設定すると、
経路が見つかりませんでした。と表示されます!
昼まで使えたのに…
さっきiTunesで同期したからですかね?
電源はおとしてみたりもしましたが…

閲覧数:
14,392
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

編集あり2014/4/2223:17:39

もう少し具体的に。何処から何処までとか、車、徒歩、電車など。

≫補足から
iTunesで同期?何を同期されたか解りませんが・・・
一度アプリを削除して再度インストールしてみてはどうでしょうか?
ちょっと、検討が付きません。お役にたてず<(_ _)>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

est********さん

2014/4/2223:29:51

私も今同じ状態です‥

私の場合は同期も何もしてないのでGoogleさんが何かしらのトラブル中?なのではないでしょうか?(サーバートラブルとか)
本当に困りますよね‥
Googleさん素早い対応を何卒よろしくお願いします‥