ここから本文です

本間朋晃選手が普通に喋っている映像はありますか? 昔は今のような声では無い...

kkk********さん

2014/4/2300:57:53

本間朋晃選手が普通に喋っている映像はありますか?

昔は今のような声では無いと聞きました

閲覧数:
3,777
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

しもでーさん

2014/4/2311:02:35

喋っている映像ではありませんが、試合中での声が聞き取り易い映像はありました。
ご判断はお任せ致します。

https://www.youtube.com/watch?v=xoIlx_sohqI
館内に声が響いている様な場面があると感じます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2014/4/2301:44:30

喉を負傷してから
今のような声になってます。


天龍や金本も同じですね。